2009年1月13日火曜日

「義命」により「離党」

今日も、朝から、「雪」でした。
新雪が積もって「除雪作業」でした。寒気団もやっと峠を越えたということのようですが、まだ、油断はできません。

昨日は「成人の日」でしたが、「沖縄」では恒例の新成人の暴れまくりで警察官との乱闘があったようですね。見物人に見てもらうことが目的のようですね。何か他に「新成人」らしいエネルギーを発散させてやる場を考えないと、「恒例」ということになってしまいそうですね。

「麻生総理」は、「政府専用機」を飛ばして「シャトル外交」の借りを返したということのようてだした。今日は、「渡邊喜美元大臣」が自民党と決別したようです。「離党届」を提出し、記者会見をやっていましたね。でも、今のところは「単独行動」のようです。「支持率低落」の「麻生総理」にとっては、頭の痛い問題になったようです。

「今日の写真」は、昨日写した「ハラン」の雪です。

【ピーロのこと】今日も、また、お休み日でした。しばらくは、打ち止めのようです。これで、通算成績は、第10期、第7回で、74個となりました。