2010年11月12日金曜日

ビデオは「機密扱い」ではなかった?

【今日の写真】 先日、「リンドウの蕾」かなという写真を掲載しました。その後が心配だったので、昨日見に行きました。かなり大きくふくらんで、間違いないと確信しました。開花はまだ先でしょう。

今日はも、比較的暖かでした。昨日「歯医者」に行き、下側のブリッジが具合悪いので診て貰いました。どうも、「歯茎の炎症」のようで治療してもらい、今日も消毒に行ってきました。

「セキセイインコ」の体調が変で、いろいろと心配しています。「ブログ仲間」で「インコを飼われておられる方」にもブログで教えてもらいました。優しいお答えをすぐに届けていただきました。やはり、「専門の獣医さんに見てもらうのがベストのようです。でも、小鳥の体力で「手術」なんてしてやる方が、可哀相です。

【尖閣映像】
JNN報道から
「情報管理が厳しくなる前は映像を自分の職場から見ることができた」(主任航海士)
 主任航海士は映像を入手した経緯について、こんな説明をしているといいます。ただ、具体的にな入手場所についてはあいまいなままです。
 ということは、政府の方針の「極秘情報」とはしり抜けの規制だったというわけですね。これでは「主任航海士」を罪にすることは不可能でしょう。