2020年6月18日木曜日

北朝鮮の不可解な行為。

【今日の写真】
今日の写真は、我が家の庭に咲き始めた「紫陽花」です。
花嫁が手にする「ブーケ」のような清々しい色と形ですね。
やがて時が過ぎると「インクブルー」の濃い青色に変わっていくのです。


【身近な話題】
 今日は、夕べからの雨が降り続いています。
昨日、我が家の庭木を剪定したのですが、防備していたのですが、虫(ブヨ)に刺されて右ひじと顔の左目横を刺されて痒いです。顔は、防虫ネットを下す前のちょっとの間にやられました。
体調は体重77.6 KG[前日比±0G]体脂肪率33..1[前日比-0.1P]


【目に止まった話題】6/18(木) 12:42配信Fuji News Network
『北朝鮮 軍事挑発か さらに金剛山ホテル破壊も』
北朝鮮が16日に爆破した南北連絡事務所のある開城(ケソン)工業団地に、50人から100人規模の北朝鮮の兵士が入ったと韓国メディアが報じた。
韓国のテレビ局「SBS」は、韓国軍関係者などの話として、南北連絡事務所の爆破後に、50人から100人規模の朝鮮人民軍兵士が開城工業団地に入ったと報じた。 部隊駐留に向けた先発隊の可能性が高いとしている。
朝鮮人民軍は17日、開城工業団地と、韓国と共同で観光事業を行っていた金剛山(クムガンサン)に軍を進めると表明していて、韓国軍は、「進軍すれば北朝鮮は代価を払うことになる」と警告している。


【私見】*理解できない不思議な行動をする「北朝鮮」、爆破や爆発、発射などがよほど好きなのでしょうかね。それにしても、何のメリットもないような破壊工作、不可解です。