2011年3月22日火曜日

「今こそ大切な時期の失言。




【今日の写真】 我が家の庭に咲き始めた「プリムラ」です。ほったらかしにしているのですが、元気です。

 今日もまた、どんよりと曇った空は重たそうです。


今日も私事の「体調報告」から、です。
昨夜は、ここ四五日にしては、痛さが少なくゆっくりと休むことができました。
転校の関係化、また何が起因しているのかがわからないのですが、心配していた「胃痛」も気にすることなく平穏無事でした。「胃」の辺りに貼り付けたカイロも効いたようです。
「東北関東大震災」の教訓で避難先で医師から貰っていた「薬」が難だったのかが判らないで困っていると言うのを聴いて、私にも言えることだと思い「パソコン」へ「服用薬」のリストを作ってみました。

間もなく本日は「整骨院」で治療を受けたいと思っていますので、とりあえず、定時前に更新子しています。

世の中の混乱もさながら、こんな大切なときこそ、お互いがはげまし、助け合わなければならないのですね。

なんでも「政府閣僚」の不適当発言があったようですが、それを不遜発言の家元「石原東京都知事」に指摘されたというではないですか、困ったことです。
お互いがいたわりあうと言う大原則を忘れてはなりません。