2009年10月31日土曜日

産んだ。

今日は、見事な「秋晴れ」でした。
今日から、お隣の「秋本さん」の写真展が、国民宿舎「古岩屋荘」で始まりました。
早速、一番乗りで、拝見してきました。
自分で撮影した、写真を大画面にプリントアウトされ、これまたご自身で製作された額に入れ、初めから最終まで、お一人で手作りされた作品が並んでいて、それは、すごい迫力でした。
来月の15日まで開催されています。
是非、足を延ばされてご覧ください。一見する価値はあります。

「古岩屋」の紅葉も見事でした。ただ、ドウダンツツジは、苔に侵食されてきているようでした。

「新型インフルエンザ」の猛威は留まるどころか、ますます拡大しているようです。「ワクチン接種」もはじまりましたが、未だ現場は混乱しているようです。

【今日の写真】 紅葉です。なんだか「造花」のようですが、自然そのものです。

【セキセイインコのピーロのこと】 今日「産卵」がありました。今日までの成績は、第20期、第1回で、通算131個となりました。