2009年8月30日日曜日

今夜の「選挙結果」は注目。

今日も、むしむしした暑さが戻ってきました。
空はどんよりと雲が多く、何時、降り出してもおかしくないような空模様です。
関東に接近している「台風11号」明日の昼過ぎに関東沿岸に接近する模様という状況のようです。
くれぐれもご用心ですね。

我が家の前の「エゴの実」が、熟してきたのか、「野鳥たち」が啄ばんでいるのでしょうか
、鳴声が聞こえてきます。

今日は「衆議院の総選挙投票日」ですね。
全国的には、全開よりも投票率は上がっているようですね。
「政権交代」などと、叫ばれて、「若者」も投票所に出かけているようです。

さて、「即日開票」がみどころですね。
今のところは、「自民」が、崩落寸前というところですね。
早いところでは9時前後に「当選確実」がでることでしょう。
北海道の「中川昭一氏」や群馬の「福田康夫氏」の二人は「ネットのニュース」でも、取り上げられている、「危うい候補」になっているようです。

【今日の写真】 我が家の近くの空き地に、「ススキ」が穂を出し始めていました。
【セキセイインコのピーロのこと】 今日は、午後産卵がありました。現在までの成績は、第18期、第2回で、通算120個となりました。