2008年8月30日土曜日

「新モニター」入荷です。

今日は、雨も止んで、また「秋空」が展開しました。
全国的な「ゲリラ雨」は、予報が出しにくく、各地で思わぬ被害が続出です。

明日入荷予定の「モニター(ディスプレー)」が一日早く到着しました。
また「秋本さん」のお手を煩わして、セッティングしました。ものの10分くらいでも立ち上がりました。今までのは「17インチ」で今度は「19インチ」ですから、画面の文字も大きく表示されて、年寄りの私にはちょうどいいベストチョイスです。

「政治」が動き始めましたね。元「民主党の参議院」の三人が、「改革クラブ」なる政党を立ち上げようと試みましたが、「姫井議員」の不参加表明で、「政党」の要件を満たさなくなり、「助成金」が下りなくなり、さーて、どうしたものかと、思案することでしょう。それにしても、選挙で選ばれた「政党」を「裏切る」という日本男児の一番卑劣な行為を誰が認めるでしょう。政党を離脱するならば、当然、「議員を辞職」するのが本来の姿でしょう。

【ピーロ情報】 今日も、相変わらず、落ち着いています、アトリエにきて、時折袋の口から顔出しするくらいです。
「今日の画像」は、散歩で見つけた「ワレモコウ」の花に止まっている「赤とんぼ」です。