2008年8月27日水曜日

「PC」トラブル。

今日は、一日中、曇り空でした。

「パソコン」も酷使しているので、どことなく不具合が出てきます。
そのつどお隣の「秋本さん」のお世話になっています。

お忙しい中、どうも、「モニター」にトラブルがあるようで、1週間前くらいから、起動しても、「モニター」が反応しないのです。遠くの山の向こうで稲光が光るように、少し瞬きをするようですが、20分くらい正常になるまでに時間がかかります。昨夕、「秋本さん」が、たちまち使っていない予備の「モニター」を持ってきてくださって、テストしてみると、「短時間で立ち上がる」ことがが分かりました。ついでに「秋本さん」にわがモニターを持って帰ってもらって、テストをお願いしました。案の定、「このモニターは壊れている」と判断されました。いそいで、サイトで、「モニター」を注文しました。そういえば随分「酷使」しています。もう買ってから、3万時間という長きに亘って、使っているのですから、仕方がないといえばそうなのかもわかりません。

【ピーロ情報】 今日は、また、一日中、アトリエにきて、すごしています。
「今日の画像」は、散歩で見つけた「ツユクサ」です。淡い空色が可憐な色でした。