2008年8月28日木曜日

月末入荷の「モニター」

今日は、一日中、爽やかな秋空でした。

今日は、広島県の神辺町から、以前松山に住まわれていた「母娘さんがお越しになりました。もともとは25年も以前ですが、「福山」で絵画教室をしていたころの生徒さんです。娘さんももう「大学の3回生」ということでした。イヤー実に年月の流れの速さに驚きます。

昨日「ネットショッピング」でオーダーした「モニター」は、今月末に入荷の予定だというメールが入りました。
お隣の「秋本さん」から、お借りしている「モニター」で、立ち上がりは早いし、快適パソコンライフをさせていただいています。
借り物ですから、「酷使」しないように、なるべく短時間で作業を終わらすように心がけています。

【ピーロ情報】 今日も、また、一日中、アトリエにきて、時折袋の口から顔出しするくらいです。「今日の画像」は、散歩で見つけた「ツルリンドウ」です。