2008年4月25日金曜日

今日もまた「硫化水素」自殺。

今日は、朝、窓に結露が久々に着いていました。
それだけ温度が低くなっていました。お天気は上々です。
今日も散歩でした。「ヒサカキ」の香りが、谷筋を伝って流れ下ってきます。昨日の夕飯には、「たらの芽」のてんぷらを食べました、大変いい味をしていました。

今日もまた、東京有楽町のホテルで、「硫化水素」による自殺が発生したようです。
全国的に氾濫しているようで、もう50件を上るということです。作事筒の高知県香南町でも、団地の200人が集団で避難する騒ぎでした。自殺願望者の「闇サイト」がその伝播に一役買っているとのこと、こうした、人の命にかかわる重大事を軽々に「サイトアップ」する人間にも罪を問わなければならなくなりますね。

「北京五輪」の聖火が現在「日本」にあります。いわく付きの「聖火」になり、チベット人権問題が、このために広く世
界に知らしめる結果となりましたね。
【ピーロ情報】今日は、また、以前の通りの行動パターンに戻りました。籠から外にも良く出てくるようになりました。我家に来て一年が過ぎ、すっかり馴染んでいますが、「おしゃべり」はもう望みありません。
「今日の写真」は、我家の土手に咲いている「ムスカリ」です。今が最盛期でしょう。