2008年4月22日火曜日

【記念樹】

今日も、暖かな、いいお天気になりました。
今日は2日連続で「歯科医」でした。下の奥歯を抜きました。まだ大きな工事が残っています。

尾形家の「紅枝垂れ桜」を見てきました。実に立派な「桜」が今年も元気に咲いていました。
親ばかならぬ「じー馬鹿」で、孫誕生の「記念樹」を買ってきて植えました。
「アンズ」です。昔から「杏」のあるうちには、「医者」が出るなんて事をいうようです。

品種名が「平和」というのも気に入りました。すくすくと大きく育ってもらいたいものです。

山口の「母子殺人事件」で広島高裁で、元少年に「死刑」の判決が下りました。
当然といえば当然ですね。そして「判決文」明快な大岡裁きのごとき明快さ、立派です。
さー、例の「弁護団」はどう対処するのでしょうか、「上告」の手続きをするとのことです。兎角、売名行為に徹した「大弁護団」、ここらで解散して、「上告はしない」という結論だと、見直されるのですが、いい加減に世間の空気を読むように、忠告したいものです。
散歩に出かけました。
【ピーロ情報】今日は、伸びていた爪を用心しながら詰んでやりました。
「今日の写真」は、その「記念樹」のアンズです。