2008年4月20日日曜日

「初孫・倖君」です。

今日は、いいお天気に戻りました。周囲の山からは「ヒサカキ」の花の香りが、風に乗って漂ってきます。独特の香りですが、去年までは何の香りなのか判別することも出来ませんでした。今年になり、小粒の花が香ってくることをしりました。
昨夜、どうしても転送できなかったホームページ「東の窓」と「メール」の送受信不能があったのですが、今朝、「パスワード」を入力すると、復活しました。

まだ、今日も一向に、花冷えが収まりません。戸外の法が温度は高いようです。
ここに書き込みした「初孫誕生」をご覧になった人たちから、祝いの「メッセージ」などをいただきます。

随分多くの皆さんがご覧になっておられることがよくわかります。そんなことで、今日は「プライベート」ですが、「倖君」の誕生間もない写真が送られてきたので、ご披露させて頂きます。(親には内緒です)
散歩に出かけました。ぼつぼつ「わらび」や「イタドリ」も顔出ししそうな季節になってきました。
【ピーロ情報】最近はずっと、余り外では遊ばなくなりました。余り愛想をふりまかなくなりました。呼んでも知らんふりです。
「今日の写真」は、「倖(こう)君」です。