2008年4月21日月曜日

春本番。

今日は、実に、いいお天気に戻りました。
いよいよ「春本番」と言った感じです。イタドリが急に伸びてきました。
他の植物たちも実にのびのびと花芽や葉芽をのばしています。

今日は北海道・室蘭では、25度を記録して、「夏日」のようです。「沖縄」よりも気温が上だったようです。何かと「異常気象」が世界から報告されているようです。
自然の力は、人間にはどうすることも出来ない巨大なものです。今年は、「台風」などの局地的災害が懸念されます。
今日、お隣の「秋本さん」に「アウトルックExpress」の具合を点検してもらいました。
一ヶ所入力エラーがあったのを見つけてくださいって、全面回復しました。
散歩に出かけました。もう、汗ばむ程度の気温になりました。

歯医者へ行ってブリッジを修復してもらいました。明日は、奥歯の「抜歯」で2日連続です。
【ピーロ情報】今日は「日光浴」です、暖かくなったので「水浴び」もしていました。

「今日の写真」は、散歩道に咲いていた「ショウジョウバカマ」です。