2008年4月12日土曜日

「福田総理」主催の花見。

今日は、昼間は、はっきりしないお天気でしたが、午後4時ころから見事に晴れ上がりました。
「散歩」も今月は昨日一日休んだだけで、しっかりと実行しています。

「福田総理」も「花見」をしていましたね。招待客のなかに、「大食いタレント」のギャル曾根だとか、きわどいギャルタレントまでいて、「そんなのでいいのー」と思いたくなるような、軽薄さを感じました。
まあ、当の「福田内閣」の支持率低迷を何とかしたいという表れかどうかは判りませんが、ちょいと「惨めというか哀れというか」何でもありかよ。といいたいですね。

「北京五輪」の聖火リレーは、いたるところで、「チベット問題に絡む抗議」を受けて、散々ですね。日本も「長野」でのリレーが無事に終わるとは思いませんね。

私的なことで申し訳ないのですが、「日記」のつもりですのでお許しください。息子の嫁からの連絡で、孫の誕生は、4月18日に「帝王切開」で出産の予定だということです。どうやら「逆子」のようなの
です。

【ピーロ情報】今日も、居るのか居ないのかわからないくらい、籠から出てくると用足しを済ませると、一目散で籠に戻り、静かにしています。

「今日の写真」は、柳谷西村の太子堂の枝垂桜です。