2008年4月9日水曜日

久万にもやっと春が来た。

今日は、朝からどんよりと曇り空が拡がっていました。
午後3時ころから「雨」になりました。そして、薄ら寒い感触が今日もまだ残っています。

「携帯電話」が猛烈な勢いで普及していますね。そこで、「携帯電話」を使って書き込みのできる「掲示板」を探して、登録し
ました。でも、まだ完全ではありません。

「北京五輪」の聖火リレーが始まり、各国を巡るのですが、どうも「チベット問題」から、フランスでは、満足なコース走破が出来なかったようですね。
まだ、スタートしたばかりですから、この先、「アメリカ」などでは、相当混乱するのではないかと見られています。
日本でも、「長野県」を中心に組まれているようですが、果たして無事通過できるかが心配ですね。

【ピーロ情報】今日も、居るのか居ないのかわからないくらい、静かにしています。
「今日の写真」は、我家の「沈丁花」です。葉の周りに斑が入っている種類です。香りは丸で「春」そのものです。