2008年3月22日土曜日

ノーマルタイヤに交換。

今日は、昼間は温度も上がり4月中旬くらいの暖かさでした。
ただ明け方の冷え込みは相変わらずで、「暖房」は、まだまだ、活躍してもらうことになるでしょう。

タイヤも「ノーマル」に交換しました。少し土手の整理もしてみました。

お隣の「秋本さん」が、またまた、カメラとレンズを手に入れられました。
この写真が試し撮りされた一枚です。説明がまずいですが、この写真は、三脚に固定したまま、レンズの移動で2枚の写真を「パノラマ」に仕上げています。そして、従来の「パノラマ」と比較してみてください。これほどの「パノラマ」ですから、どうしても、左右の隅の部分などが、湾曲して歪んで写ったものです。上下もそうですが、これほどビシッとキャッチできるのが素晴らしいですね。見事なものです。勿論、ウェブサイトの容量の関係で、実物を1/10くらいに縮小させていただいています。
【ピーロ情報】今日も「産卵」しました。これで、19個目ということになります。大忙しの「ピーロ」です。
「今日の写真」は、その「我家のパノラマ」です。