2016年8月18日木曜日

安倍総理の任期延長に待った。

 
【今日の写真】
   今日の画像は、我が家の前の空き地で綿毛を蓄えて飛散の準備をしている、「ノホロギク」です。
根性のある雑草で名前の通りの嫌われ者ですね。 風に乗せて子孫繁栄ですね。


【私的な出来事と体調】
今日は、まだどんよりとして湿った空気の蒸し暑さです。
今日の作業予定は、徒長した木々の剪定を予定しています。東側の土手の雑草は、ほぼ完成です。
 体調は体重が76.5kg(±0g)、体脂肪率21.5(+0.5P)です。


【総理任期問題】 TBS系(JNN) 8月13日(土)12時18分配信
 『古賀元自民党幹事長、「安倍首相の任期延長」に疑問』
 古賀元自民党幹事長は、TBSの番組「時事放談」の収録で、自民党総裁の任期延長問題について、「様々な議論はあって良い」としながら「安倍総理の任期延長ありきでは国民の理解を得られない」との考えを示しました。
 「今の総裁の任期2期3年、6年で良いかはいろんな角度の勉強は良いが、安倍総理の(任期)延長ありきではあまりにも国民は理解できない」(自民党・古賀誠 元幹事長)  古賀氏は「安倍総理の任期の延長が前提では、国民の理解を得られない」との考えを示しました。


* 「安倍総理」の人気延長をたくらむ取り巻き連中が動き始めた。
一刻も早く退陣を迫る野党などを逆なでする延長論、安保法制から憲法改悪を企てる人は直ちに辞めてもらわなければなりませんね。