2016年8月1日月曜日

都知事選結果

 
【今日の写真】
   今日の写真は、昨日、向かい側の「ラグビー場」で開催された、関東の高校の「マーチングバンド」のイベントがあり、終了後のお客が帰った後の、光景です。
わが家の窓から、直線で約1キロあるでしょうか、ズームインしました。関係者の方だったら判別できるくらいに引いてきました。


【私的な出来事と体調】
 今日は、想像ですが、この夏一番の暑さのように思えてなりません。とにかくじっとしていてもじわーと汗ばんでくるくらいです。
今日から「葉月・八月」に入りました。あれよあれよの歳月の流れです。
「セミのシンフォニー」が賑やかです。
 体調は体重が75.6kg(-200g)、体脂肪率23.6(-0.1P)です。


【都知事選結果】フジテレビ系(FNN) 8月1日(月)4時50分配信
 『都知事選挙 小池 百合子氏が初当選 291万2,628票を獲得』
東京都知事選挙は、小池 百合子氏(64)が初当選を果たした。
小池氏は「これまでにない都政を、これまで見たことのない都政を皆さま方とともに進めてまいりたいと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます」と述べた。
選挙管理委員会によると、確定投票率は59.73%で、前回の2014年を13.59ポイント上回った。


*都知事選挙の結果は、やはり、「小池百合子氏」が当選しました。
自らの孤立を前面にゆわば同情を買うかのごとき戦法を駆使した選挙ですた。