2016年6月29日水曜日

「携帯」を更新。

 
【今日の写真】
   今日の写真は、決して「スマホ」ではありません。昨日、松山に下りて「アクオスけいたい」を買いました。
まだ慣れないので「機能」を使いこなしていません。 今は、少しづつ、友人と知人のメールアドレスや電話番号を入力中です。


【私的な出来事と体調】
 今日も、時折雷が響き、激しい雨も来ました。愛媛県中南予には、「土砂崩れの警報」がでています。
 体調は体重が75.8kg(+200g)、体脂肪率25.3(-0.3P)です。


【都知事選挙】テレビ朝日系(ANN) 6月29日(水)11時45分配信
 『「崖から飛び降りる覚悟で」小池氏が都知事選出馬へ』
 自民党の小池百合子元防衛大臣が、来月行われる東京都知事選挙への出馬を表明しました。  自民党・小池百合子元防衛大臣:「このたびの東京都知事選に関しまして、自民党議員として出馬の決意を固めましたので、お伝えをさせて頂きます。崖から飛び降りるつもりで、その覚悟で挑戦をしたいと思っております」  小池氏は、防衛大臣として自衛隊を率い、環境大臣としてクールビズを発案した経験を挙げながら、初めての女性東京都知事を目指す意欲を示しました。来月31日の都知事選に向けては、民進党なども野党統一候補の擁立を目指しているほか、マック赤坂氏と中川暢三氏もすでに出馬を表明しています。


* ぼつぼつスタートしましたか?都知事選の候補に名乗り出た小池氏、昔からいわく因縁があるので、あまり好感が持てない一人ですね。