2015年12月21日月曜日

公然の密会。

 
【今日の写真】 
 今日の写真は、一昨日の霜の様子です。
「啓翁桜」の残り少ない葉が紅葉して、それに霜が縁取りするように付いていました。
虫食い跡にも霜はしっかりと縁取りしていました。


【私的な出来事と体調】
 今日は、時に青空がみえますが、やはり「冬空」です。厳しい冷え込みが予想されます。
「Windows-10」をインストールした知人からのアドバイス要請があり、「賀状」やディスクトップ画面の設定などを交信していましたので遅くなりました。
 体調は体重が76.6g(±0g)、体脂肪率23.7(+0.1P)です。この調子で減量です。


【公の密談】TBS系(JNN) 12月19日(土)22時4分配信
 『安倍首相と橋下氏が会談、都内で“慰労会”』
 安倍総理大臣は19日夜、大阪市長を18日に退任したばかりの橋下徹氏と東京都内のホテルで会談しました。  会談には菅官房長官と「おおさか維新の会」代表の松井大阪府知事も同席しました。  会談に先立って、安倍総理は記者団に「慰労会です。ご苦労様と言おうと思っています」と話していて、橋下氏をねぎらった上で政界引退を表明している橋下氏の今後の活動に向けた考えを聞いたとみられます。  橋下氏は、今後も「おおさか維新の会」の法律顧問として残り、影響力を残すことから、安倍総理が目指す憲法改正に向けた動きや、来年4日に召集される通常国会での「おおさか維新の会」の対応などについても意見交換したとみられます。


* 「やっぱりね」と言う感じですね。橋下前大阪市長との安倍総理他の会談。
何とも3時間半にも及ぶ会食、うさん臭いものですね。安保法制体制を応援してもらいたいのが政権側、しっぽを振ってついて行く野犬の橋下氏何を一体話こんだのでしょう。