2010年9月6日月曜日

「小沢陣営」の形振りは・・。



【今日の写真】 名前がユニークですね「キツネノマゴ」(狐の孫)です。道端に生えています。


【台風報道】
台風9号は東シナ海を北上し、次第に発達する見込みとなっている。
6日夜から7日にかけて、暴風域をともなって九州北部に近づくおそれがある。
そのあと、9日には東日本や北日本方面へ進む見込みとなっている。
以前は、土佐沖を東北進するパターンでしたが、少し様子が変わってきましたね。

今日は、台風の影響で時折風が吹いて涼しいときも有ります。

 一昔の「ボス選挙」のようなやり方がまだ厳然と残している「小沢陣営」の選挙のやり方ですね。
 追い込みと生ると形振り構わず強引な集票作戦を展開することでしょう。
そういえば、村会議員の選挙などでは、村の道端で夜通し火を焚いて、敵対する運動員が村に入らないよう見張り番をしていたなどがありましたね。
 そんなキナ臭い「選挙方式」の匂いがします。

 「台風9号」の今後の進路に注意してください。