2009年10月19日月曜日

ピンクに染まる。

今日は、天気は青空が垣間見ることができました。
朝焼けが見事に東の空を「ピンク色」に染めていました。

身体が調子悪いと、ここに書きましたが、異なりの「秋本さん」が早速お見舞いに来てくれました。
「木工器械」を動かす時は、私方の「パソコンルーム」の電灯を見て、点灯しているとまだ起きていると判断されて、「始動」するようです。
ところがここ3日くらい、もう8時30分ごろには、電灯が消えていたので、不思議に思われていたようです。

かえって、急ぎの木工があるのに、躊躇させてしまったようで、恐縮しました。

高校時代の「同期会」がいよいよ、明日です。
その同期生のお孫さん(アコーディオン小春さん)が、すばらしいことをなされました。
「第3回インターナショナル・Vアコーディオン・コンテスト 日本予選」が!開催され、見事「最優秀賞」を獲得され、イタリア・ローマで来月開かれる決勝に出場する事が出来るようです。
おめでとう。立派なものです。

【今日の写真】 今朝東の空が真っ赤に朝焼けしていました。