2009年10月18日日曜日

体調不良。

今日は、天気は青空が垣間見ることができました。
町内は、久万高原町の「林業祭」が2日目として開催されています。

見物に出かけたいのですが、身体が調子悪く、今年はあきらめざるを得ない状況です。
その体調ですが、まだ少しはっきりとしません、回復へと進んでいることには間違いないのでしょうが、今日も一時間くらい午睡をとりました。
「スカイプ」を使って土曜日には、「交信」しているのですが、昨夜は、それも欠席しました。
何とか皆さんに一言だけでも挨拶してと思ったのですが、もう午後8時30分ころには、目を開けていることも出来ないくらいでした。

高校時代の「同期会」がいよいよ、明後日に迫ってきています。大阪の友人からも、「電話」で「出てこれるのか」と問い合わせでしたが、今回は「欠席」すると答えておきました。

とかく年を重ねると、中には気に添わない仲間出てくるものです。特に「一人で仕切りたがる人物」には、どうしようもありません。

【今日の写真】 山道を散歩していて目にする「楓の紅葉」が少しはじまったようです。