2008年9月24日水曜日

今夜「麻生内閣」誕生。

今日は、「秋晴れ」の快晴でした。買い物に出かけ、駐車していた車の中は、かなりの高温になっていました。「エアコン」のスイッチに手が伸びました。

「麻生内閣」が衆議院で指名投票を獲得し、今夜、組閣という段取りです。現在取りざたされている大臣候補は、「新大臣」も結構名前があがっているようですね。
ただ、難問が国内外に山積されているようですから、てきぱきと「仕事のできる大臣」であってほしいものです。

千葉の東金で起きている「女児殺人」には、多くの「謎」が隠されているようですね。幼い「命」は、国の宝です、早急に「解決」し周辺の子供や親を安心して生活できるようにしてください。

【ピーロ情報】 昨日、「産卵日」でしたから、今日はお休み日でしょう。第7期目10回目というわけで通算53個ということになりました。

「今日の画像」は、散歩で見つけた「野生種」の「フジバカマ」です。サイト情報によると最近は、ぐっと少なくなったようです「野生種」は。