2008年9月22日月曜日

「自民総裁」は決まったが・・・。

今日は、まずまずのお天気でした、でも、朝は「寒さ」を感じるようになりました。
「ガラスの扉」には、今年初の「結露」が付いていました。ごみ捨てに出かけた朝もやの中に「コスモス」か、静かに揺れていました。今日は「歯科メンテ」の日でした。

自民党総裁選挙も「麻生さん」の圧勝で終わったようです。大差をつけての当選でした。
挨拶の中で「祖父・吉田茂」を引き合いに出していましたが、昔を知る人たちからは、「器」が違うと冷ややかでしたね。

福岡での「公園トイレ児童殺害事件」は、母親の犯行だということになりましたね。自分も不治の病を持っていて、将来の不安からの犯行だという悲しさはあっても、わが子を殺すということは人間として、やってはならないことでしょう。

【ピーロ情報】 今日は、また、「産休日」でした。もう、どんどんと大量生産で、ほとほと疲れているのではと心配します。第7期目9回目というわけで通算52個ということになりました。
「今日の画像」は、「きのこ」です。なんだか形が「メルヘンチック」でした。