2008年9月23日火曜日

「麻生内閣」誕生か。

今日は、「秋分の日」これ行こうは次第に「冬」へと駆け足が始まります。

まだ、今年は、十分な「冬支度」が未完成のままです。
曇り空の中散歩もしました。「秋の七草」の「フジバカマ」を見つけました。ついこの間まで「ヒヨドリバナ」をフジバカマと思い込んでいましたが、同じ仲間であるので対誤認していました。

「麻生内閣」の組閣が進んでいるようです。でも、今回も、あまり新鮮味がないような気配ですね。
自民党も人材不足ということでしょうか。

幼い子供が殺されるという事件が続いていますね。いずれにしても、将来のある、希望に満ちた子供が・・痛ましい限りです。

「アメリカ」始め世界的な経済不安が、「原油先物市場」を揺るがしていますね。日本もそんな中で、右往左往しているということでしょうかね。

【ピーロ情報】 今日は、また、「産卵日」でした。とどまるところを知らないという感じです。第7期目10回目というわけで通算53個ということになりました。

「今日の画像」は、「最近の写真」です。もちろんおなじみの「倖君」です。もう腹ばいになり、しっかりと首を持ち上げています。