2016年9月18日日曜日

NYの爆発事故。

 
【今日の写真】
   今日の一枚は、一昨日お訪ねした、「ギャラリーカフェ・KIKUJIRO」で開催されている「零駒無藏絵画展」からの作品その1の「コンドル」です。
自然木を生かし、しかも胴体の部分は、石を加工した、どちらかというとコラージュの作品のようにも見えました。
なお、会期は9月24日迄で水・木・金・土が開展美です。是非、ご覧ください。


【私的な出来事と体調】
今日は、朝はいいお天気で、昼から少し体を動かしの「草引き」でもしようかとかんがえていたのですが、大雨になりました。
パソコンの電源をOFFにして雷の過ぎるのをまったりしました。西日本都東北が大雨のようです。
 体調は体重が75.3kg(-300g)、体脂肪率24.0(-0.6P)です。


【米で爆発事故】日本テレビ系(NNN) 9月18日(日)13時55分配信
 『米・ニューヨークで大きな爆発 25人ケガ』
 アメリカ・ニューヨークのマンハッタンで17日夜、大きな爆発があり、25人がケガをした。  爆発があったのはマンハッタンのチェルシー地区で、現地時間の17日の夜、大きな爆発があった。NBCテレビによるとこれまでに25人がケガをした。ロイター通信によると爆発物が見つかったということだが、消防当局はこれまでのところ事件性については触れていない。  現場は普段から人通りの多い場所で、日本総領事館は日本人が巻き込まれていないかどうか確認中だという。


* 不気味な爆発事故ですね。まだ詳細は分かっていないようですが、大都会で無差別テロなのか不明でしょうが、許しがたい犯行ですね。