2010年2月17日水曜日

党首討論。

今日は、いいお天気になりましたが、寒さは衰えていません。
刷毛で掃いたような雲が流れていきます。

「冬季五輪」で、昨日のスピードスケート男子500メートルでの「銀・銅」の2個のメダルから、今日も「フィギア・スケート」で好成績を残していますね。未だ「ショートプログラム」ですから、明日の「フリー」が済むまでは順位は確定しませんが、3名の選手がいい位置にいるようですね。

「民主党鳩山総理」との「党首会談」が今も行われていますね。
やはり焦点は、「政治とカネ」の問題ですね。しかも「初と税の確定申告」が始まったばかりのこの時期ですから、当然「鳩山総理」の「譲与税」に絡む問題も議論の中心になっているようです。
ちょっとテレビで見たのですけれど、
「汚い野次」は相変わらずですね。
「野次」を飛ばす議員をテレビカメラで大写しにすると、少しは少なくなるかもわかりませんね。
もうまもなく「雨水」と松山の「椿まつり」が近づいてきました。「春」の準備完了、ですね。

【今日の写真】 一昨日、「診療所」にからの帰路に写した「ヤブ椿」です。