2008年5月12日月曜日

笑顔の倖君です。

今日もいいお天気になりました。でも、今日も気温が上がりませんね。町で出合う人々も「寒いですねー」と挨拶を交わしていました。
暖房のお世話になっています。

「初孫誕生」からもう、25日近くになります。新米ママさんも、頑張って子育てに専念しているようで、母乳とミルクのミックスで大変なようですが、夜はしっかりと寝てくれて、少しはゆとりも出てきてるようです。
毎日が、変化の連続でしょう。写真を催促してみましたら、こんな可愛い笑顔の写真が届きました。

私は、今日の体調はというと、先日の散歩の過労で、左足の親指の付け根当たりが、少し痛みます。まあ、日にちが薬と、日が経つのを待つばかりです。

道路特定財源を10年間維持する道路財源特例法案が、参議院本会議で否決されました。与党は13日、衆議院で再可決する方針です。 法案は、民主党の一部議員が賛成に回りましたが、反対多数で否決されました。ここいらが「政治」の良くわからないところですね。「福田さん」は、「道路特定財源」は廃止し「一般財源化」するということを表明したのですが、なぜこんなわかりにくいことをするのでしょうかね。
【ピーロ情報】ここしばらく「産卵」は休んでいます。
「今日の写真」は、「笑顔の倖君」です。