2017年9月15日金曜日

懲りない面々。

【今日の写真】 
今日の写真は、久万高原の「千本高原」の竹森ガーデンさんの「コスモス」です。
いい色の秋色です。毎年この時期に孫へ送る「葡萄」の予約発送依頼にお伺いしました。
平日の早朝でしたが、大変なお客様で、忙しくしておられました。


【私的な出来事と体調】
 今日は、いよいよ台風接近かと思わせる曇った空でした。 昨日、またまた「パソコン」がダウンしてしまいました。何とか「セコンドマシン」でホームページの更新はすませられましたが、何とも不便のひとことでした。 先ほどお隣の秋本さんにみてもらいました、「どうやら、ハードディスクへの通電ができていないのでは」とカバーを外して、それらの箇所の接続点を抜き差しして、再度電源を投入したにら、なんと、立ち上がりました。「ばんざーい」です。
「ふるさと旅行村」で大ちゃんうどんを食べてきました。おいしかったです。
 本日のコンディションは、体重が76.0キロ(±0g)、体脂肪率24.4P(±0P)です。


【マンネリが怖い】日テレNEWS249/15(金) 14:27配信
『ミサイル発射直後から完全に把握~安倍首相』
 北朝鮮が15日午前7時前、弾道ミサイル1発を発射した。ミサイルは北海道の上空を通過し、太平洋上に落下した模様。首相官邸前から川上記者が伝える。  国連安保理の新たな制裁決議にもかかわらず、北朝鮮が再び日本上空を通過するミサイル発射を強行した。日本政府は「これまでにない重大な脅威だ」と危機感をあらわにしている。  日本政府によると、15日午前6時57分頃、北朝鮮西岸から東北東に向けて弾道ミサイル1発が発射された。ミサイルは北海道の上空を通過し、襟裳岬の東約2200キロメートルに落下したとみられる。


【私見】*「飽きない連中」ですね。何を目的の「血迷い」でしょう。かのみじめな戦い「朝鮮戦争」を再び引き起こそうと企んでいるのでしょうか? 無知は怖いですねー。