2017年4月21日金曜日

ハレンチも二世議員。

【今日の写真】 
今日の写真は、「笛ケ滝公園」の桜と池です。
池けにはさざ波が立っていました。桜の木はやや老木の感はいがめないです。
永い歴史に見守られて、少しくたびれているようです。


【私的な出来事と体調】
 今日は、雲の厚い鈍い光の午後です。
今はちょうど「ブヨ」もまだでないようで、家内は「草引き」に励んでいます。
周囲の桜も盛りが過ぎて、花吹雪が美しいです。
今日の体調は体重が76.3kg(±0g)、体脂肪率24.7P(+1.0P)です。


【かくも大胆に】日本テレビ系(NNN) 4/21(金) 14:15配信
『中川俊直氏が離党届 党紀委で受理審査へ』
 女性問題をめぐって経済産業大臣政務官を辞任した自民党の中川俊直衆議院議員が21日午後、離党届を提出した。
 二階幹事長は離党届を受理するかについて党紀委員会で審査する考えを示し、審査を依頼したことを明らかにした。離党届を提出した理由については「聞いていない」と述べるにとどめた。


* ハレンチな親子ですね。これほどまでにひどいのは珍しいでしょう。地元有権者にインタビューしているのをテレビで見ましたが、「東広島の恥」と辞任を求める声がありましたね。その通りです。