2008年12月9日火曜日

また「投げ出し」ではないだろうね。

今朝は、三日続いた寒さもやや和らいで「雨」が一日降っていました。

今朝地元紙の「読者の投稿」に、お隣の「秋本さん」の「瓶ケ森の朝焼け」の写真が掲載されていました。驚きました。

というのも、昨日、同じ写真を「デスクトップ」に設定したばかりでしたので、???でした。

「麻生内閣」の支持率が、世界の株価市場のように「急落」、21%当りですから、今日の新聞でも、「泥船」に喩えられ、散々でした。嫌な予感がします。「安部・福田の中途投げ」がまざまざと思い出すからです。「ベランメー口調」でより庶民的な演出を心がけているようですが、それすら、国民の鼻に付いて、嫌味しか伝わらないようです。

明日は久しぶりに「砥部」まで買い物に行く予定です。

今日の写真・・広葉落葉樹が「裸木」になっています。

【ピーロのこと】どうやら、今期の「産卵」一段落なのでしょうか、安泰に過ごしています。寒さの所為か、「ウンチ」に出てきては急いで籠の中に帰ります。通算成績は、第9期、第6回で、67個となりました。