2008年3月11日火曜日

「土井飛行士」宇宙へ。

今日も、昨日と引き続き「快晴」で気持ちいいお天気でした。もう、日当たりのいいところでは、蝶が飛び交っていました。

もうこの調子だと、大雪もないだろうということで、デッキの被いシートを収納しました。ついでに水のホースも出番でした。

散歩も、心地よい陽気に誘われて快適でした。野草も花を付け始め、そんなのを見るにつけ、「春」の変わらぬ歩みを感じてしまいます。

携帯の通話料金は、何がなんだか判りにくいですね。迂闊に使えないというのが本音です。
「宇宙飛行士」の土井さんが、宇宙ステーション建設のために、長期間滞在し、困難な宇宙空間での作業に取り掛かるようです。

日銀の新総裁人事が、決まりませんね。与野党の攻防戦に迷い込んだ形です。日本国の金融の舵取りをする一番大切な「ポスト」が空席なんて事になりかねないですね。

【ピーロ情報】一応、落ち着いてきています。籠の中の紙の敷物を加工することに命を掛けているようです。
「今日の写真」は、その「ツマグロヒョウモン」という蝶の仲間です。