2016年2月2日火曜日

大丈夫かなー「石原さん」

 
【今日の写真】
   今日の写真は、昨日の「ひれ伏し」た「沈丁花」から立ち直ってきた、「沈丁花」の蕾です。
葉に斑が入った種類です。
さあ、急いで春のいい香りを熟成してくださいね。


【私的な出来事と体調】
 今日は、砥部迄買い物に出かけてきました。主な用件は、車のバッテリーの交換でした。
午後、注文していたパソコンの本体が入荷しました。
早速セットアップを実施したのですが、ネットの接続ができないので、窓からSOSを秋本さんにしまして、回復しました。
今日の体重は77.5g(+700g)、体脂肪率25.3(-0.1P)です。


【正常化?】TBS系(JNN) 2月2日(火)14時9分配信
 『石原経済再生相が演説、国会正常化』
  「当面の経済財政運営にあたっては、これまでのアベノミクスの成果の上に、デフレ脱却・経済再生と財政健全化を更に前進させます」(石原伸晃新経済再生担当大臣)  甘利前経済再生担当大臣の辞任で空転していた国会は、午後1時からの衆議院本会議で後任の石原大臣の演説と野党側からの質疑が行われ、正常化しました。  野党側は、甘利氏らの参考人招致を引き続き求めていく考えです。  


* はたして、甘利氏の余波は大丈夫でしょうかね。
また週刊誌に埃たたきされるのではないでしょうね。「石原さん」