2008年10月20日月曜日

「麻生さん」は所詮「大財閥の御曹司」

今日も、またまた「快晴」でした。散歩も快適でした。
山道の草むらには、名も知らぬ小さな花が咲いていたり、秋を惜しむ風情です。
紅葉はまだ少し先ですが、公園に植樹された「イチョウ」の1メートルにも満たない幼木は、黄色く色づいていました。

「麻生内閣」の支持率がまた下がり始めていますね。いくらスーパーなどで、「市民感覚」を売り物にしようと企んでも、「麻生財閥」の影は付きまとっていますね。

「北朝鮮」がなにやら重大な発表があると思わせぶりの報道がされていますね。さて、どんなことなのでしょう、在外外交官を足止めしてまでの「重大報道」とは・・・?

【ピーロ情報】 今日は、きちんと予定通りの「産卵」がありました。現在まで、第8期目5回目というわけで通算58個になりました。よく体がもつものです。

「今日の画像」は、庭の「秋明菊(しゅうめいぎく)」です。