2010年8月23日月曜日

それはあかんでー「山岡副代表」。



【今日の写真】 先日東の山の上に出現した「モンスター」のような形の積乱雲です。
笑ったような細い目で少し可愛く愛嬌のあるキャラクターのようでした。



 先ほど、20分間くらい涼しい「雨」が通り過ぎていきました。でも、相変わらずの高温で、まだ、暑いです。

 「民主党」のごたごたも表立つ人物が特定されてきました。そのうちの一人が「山岡副代表」。昨日は不覚にも「副代表」とは知らないまま、書き込みをしましたが、なんとこともあろうに「副代表」だと知りました。
 そんな党の女房役の「山岡副代表」が「小沢一郎」担ぎだそうと画策しているということです。なんとも嘆かわしいことです。「小沢氏」を買いかぶっているようですね。
 「言論の自由」は保証されていますが、「民主党副代表」となると、立場を考えた言動を心掛けるのは当然です。
 これでは「菅総理」も、目の前で蝿がぶんぶんうなっているような状態では、うるさくて仕方がないでしょう。
 国会運営の要職の「国会対策委員長」の椅子を奪われたことへの「浪花の恨み節」かもわかりませんが、程ほどにしないと、完全離脱ということになりまっせ。ほんま。

 「梨本勝さん」が鬼籍にはいられました。一世を風靡した、「芸能レポーター」その手腕はみごとなものでした。ご冥福をお祈りします。「合掌」。