2008年12月14日日曜日

「麻生内閣」の延命策。

今日は曇り空になりました。もう12月も月半ばというところですね。

もう「年賀状」の作成が終わったのですが、完成後に到着する「喪中葉書」にはこまりものですね。しかし、こればかりは「早くよこせ」とはいえないものです。

「麻生総理」も支持率回復に力瘤を入れ始めました。日中韓の三者会談もその一つでしょう。誇らしげに成果を自慢する「麻生さん」にもう同情はないようです。

内閣の延命策は、「解散・総選挙」を先延ばしにし、最大限のところまで回避する方針のようです。

今日の写真・・先日の「シモバシラ」の様子です。

【ピーロのこと】どうやら、今日も、引き続いて、おとなしく静かに過ごしています。「産卵」は、通算成績は、第9期、第6回で、67個となりました。