2008年11月23日日曜日

「元事務次官」殺傷犯の自首。

今日は、朝から正午頃までは、快晴でした。
お隣の秋本さんも「石鎚山」にトライされました。ただ、午後からはここの平地では雲が出てきましたが、送っていただいた写真では、そんなに雲もありませんでした。

東京の中野区とさいたま市での「元事務次官」殺傷事件の犯人が昨夜の9時半頃、警視庁玄関に車を乗り付けて「自首」には、驚きました。でも、まだなんだかすっきりと理解が出来ない事件です。動機にしても、引っかかります、大胆な推理ですが、「代理犯行」のような気がしてなりません。被害者とのかかわりがまったく明らかにはなっていません。この点がこの事件の大きな鍵になることでしょう。


散歩に出かけてきました。

今日の写真・・・ツルリンドウの実が、光に反射して赤い実が、深い朱色になっていました。

【ピーロのこと】今日また、「産卵」の再開です。さて、今期は、何個の「産卵」があるのでしょう。通算成績は、第9期、第1回で、62個となりました。