2008年11月16日日曜日

「拉致問題」の早期解決へ

今日も、朝は「雨」でした、雨は上がりましたが、雲に覆われた一日の「日曜日」となりました。
雨足が遠のいたのをみて、散歩に出かけました。
もうすっかり「お遍路さん」の姿も見かけなくなってきました。

今日は「町内放送」で、83歳の男性が、行方不明で捜索しているので、協力してほしい旨の御知らせがありました。この時期、夜になると氷点下になる気温ですから、早く見つかってほしいものです。

「拉致問題」は、一向に解決の糸口すら見つからないまま、「横田めぐみ」さんが拉致されて31年の集会が開催されました。親族は次第に年齢を重ね運動も大変な労力を要する年代です。一国も早く「解決」に全力を払うよう政府を動かさないといけません。

今日の写真・・・「古岩屋」の「紅葉」の続編です。

【ピーロのこと】今日は、「産卵」は当分のお休みに入ったようです。まだ来月辺り始まるのではと思います。通算成績は、第8期、第8回で、61個となっています。